〜つくば市の皆様を笑顔に〜

f:id:ritti-rimeic:20240424110503j:image

こんにちは😊✨
リッチ リメイク整骨院
代表:リッチ ゴリラです🦍✨

つくば市でこのような症状でお困りの方⁉️

悪い姿勢から腰痛・肩こりが続き時間をおいて頭痛までくるようになってしまったなど。

産後体型が変わり太ってしまった、腰痛・頭痛・股関節の痛みが強く出るようになったなど。

辛い症状に悩まされてる方は沢山いらっしゃると思います。

ですが、安心してください‼️
つくば市周辺では珍しい当院ならではの物療機器や手技により皆様のお悩みを解決させていただきます😊✨

お困りの方は是非一度ご連絡頂ければと思います😌🍀
〜"つくば市皆様を笑顔に"〜
 リッチ リメイク整骨院

#茨城県 #つくば市 #みどりの #研究学園
#学園の森 #みらい平 #万博記念公園 #陣場 #島名 #水海道 #常総市 #守谷市
#土日営業 #祝日営業 #平日20時まで
#整骨院 #スポーツ #カイロプラクティック
#整体 #マタニティー #骨盤矯正 #産後ケア#助産師 #妊娠 #出産
#FWJ #フィジーク #優勝 #パーソナルトレーニング
#筋トレ #筋肉
#腰痛 #肩こり
#交通事故治療 #交通事故 #むち打ち
#ルナ陣場
#ドライヘッドスパ #ヘッドマッサージ
#頭蓋骨調整
#超音波 #ラジオ派