交通事故後の保証について

f:id:ritti-rimeic:20240319171042j:image

こんにちは‼️
リッチ リメイク整骨院です🦍✨

本日は意外と知らない人が多い、交通事故後の保証についてご紹介いたします。

自賠責保険適応で窓口での負担は0円で通院可能です』
自賠責保険を利用して通院をすると、自己負担は0円で交通事故後の治療が受けられます。さらに、通院にかかる交通費、会社を休んでいる間の休業費なども保証されます。

『1日4,200円程度の慰謝料が支払われます』
自賠責保険の中には、被害者の救済を目的とした補償があります。精神的苦痛、身体的苦痛など被害者を助けるために救済されるものです。
1日4,200円程の慰謝料が支払われます。
基本的に"人身事故"に適応されます。
"物損事故""自損事故"は自賠責保険の対象外ですが、任意保険の補償内容によっては、受け取りができる場合があります。
※詳しくは当院へ直接ご相談下さい。

『"リッチ リメイク整骨院"は病院に受診しながらの通院や併院、転院が可能です』
整形外科や病院に通っていても当院での施術が可能です。
他院に通院しているが症状が改善しない方の転院も可能です。

当院は、"交通事故優良認定院"になります。
様々な症状に合わせた特殊医療機器が取り揃えてあり、早期回復に自信があります!
交通事故を起こしてしまってから解決するまで最後までサポートいたします!
つくば市で"整骨院接骨院"をお探しの方はリッチ リメイク整骨院へご相談下さい。
私たちがお悩み解決いたします✨

#茨城県 #つくば市 #みどりの #研究学園 #みらい平 #万博記念公園 #陣場 #土日営業
#祝日営業
#整骨院 #スポーツ #カイロプラクティック
#整体#妊婦 #マタニティー #骨盤矯正 #産後ケア #スポーツトレーナー #助産
#FWJ #フィジーク #優勝 #FWJ
#腰痛 #肩こり #妊娠 #出産
#交通事故治療 #交通事故 #むち打ち
#EMSトレーニン