ボディービルAPF大会 ボディーメイク施術

f:id:ritti-rimeic:20240329165109j:imagef:id:ritti-rimeic:20240329170137j:image

こんにちは☺️✨

 

リッチリメイク整骨院

代表:リッチゴリラです🦍✨

 

前回大会優勝者に続いて

本日も3月30日APF東京大会に出場する選手のボディーメイク施術を行いました‼️

 

腹筋のラインを出すためには、ある特別な方法で一回での変化が可能になりました☺️✨

 

大会出場前に無理に腹筋をやり過ぎると大会当日お腹に力が入りにくくなってしまいます。

そこで裏技🫵

ボディーメイク施術により腹筋に持続的に力が入りやすくなります‼️

 

僕も大会出場経験があるので、この効果はすごいと思いました‼️

 

ボディーメイク大会が流行っている中、今話題の一つと言っても良い"ボディーメイク施術"

大会前、タンニン・エステ・ボディーメイク施術‼️の3つは必須になってくると思います‼️

 

大会出場を考えている人は一度は試してみてください🍀

絶対に効果を期待できます🦍💪

 

セパレートでお悩みの方は今すぐご相談下さい‼️

茨城県つくば市にある

リッチ リメイク整骨院でしか受けられない施術がここにあります‼️

ぜひ一度ご連絡下さいませ🦍✨

 

全国へ広がれ‼️

"ボディーメイク施術"

 

#茨城県 #つくば市 #みどりの #研究学園 #みらい平 #万博記念公園 #陣場 #島名

#土日営業 #祝日営業

#整骨院 #スポーツ  #カイロプラクティック

#整体 #マタニティー #骨盤矯正 #産後ケア#助産

#FWJ #フィジーク #優勝

#腰痛 #肩こり #妊娠 #出産

#交通事故治療 #交通事故 #むち打ち

#ルナ陣場

#ドライヘッドスパ #ヘッドマッサージ

#頭蓋骨調整

#ボディーメイク施術